ジュリアンで腕の脱毛体験

わたしは過去からムダ毛が悩みです。

ちなみに10代の頃からコンプレックスに感じているのが腕です。

やはり夏は猛暑になりますので、さすがに長袖ではきつく、常に半袖になることから黒い毛の状態が気になります。

カミソリで剃るのは実践してみたことがありますけど、より毛の質が濃くなることから「エステサロン」を利用することを考えました。

そこで契約してみたのが「ジュリアン」というサロンです。

こちらは、茨城県の大みか店です。

初回のカウンセリングのときからスタッフさんの対応が良く、フラッシュ脱毛の説明が分かりやすかったので契約しました。

気になる料金についても、(10回)で21,000円ですし、手の甲や指の部位を含めてオーダーメイドのプランが可能です。

はじめに毛が薄くなったと感じたのは腕です。

分かりやすく言うと、薄くなったのではなく、毛の質が細くなったという感じです。

カミソリで自己処理をしていたころは、剃るたびに太くなるのがコンプレックスだったので良かったと思っています。

また「ジュリアン」に関しては、会員制のサロンということもあり、美白のフェイシャルやリンパ系のダイエットなどもリーズナブルな料金で受けられるのがメリットです。

茨城ではジュリアンがおすすめですが、近くのおすすめサロンを探すのは難しいかもしれません。
たとえば大阪の難波地区で脱毛するならどこがいいのかな?と思っても、なかなか答えはでません。

まったく土地勘のない場所ではどこがいいのかわからないのです。
土地勘だけあっても、サロンに関して無知であれば、もちろんどこがいいかもわかりません。

難波で脱毛サロンを探すのなら「難波 脱毛」とかで検索します。
それで検索して見つけた「難波の脱毛ならココ!」ってサイトはなかなか信頼できそうです。

一度、みなさんも近くのサロンを探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>