フィッシングとかされたらいやですね

2019年にジャンク技術を覚えようと思いました。金巡りとしても、丁度良いのです。
てのが、書道学校を調べてみると、やはり三年であったり、水墨画にしても4年で師範って結構長いんですよね。
まあ、その期間内に金を貯めこんでおくというのはメリットではあります。

金というと、凄く気になっているのですが、フィッシングとかあるじゃないですか。
凄く信頼させて恩を売ってから、さり気なく、自分のカードの番号を教えたりして、こちらを聞いてくる、という事が物理的に不可能ではないのですよね。
DV女が典型でして、何となくフリーメールのパスワードを聞いてきて、ああこうこうだよと教えたら、全て中を見られていたという話がありました。
本当に書いている自分が心配されそうな話ですが、大丈夫かっていうなら、あのDV女と全く関係ない所に行きたいとつくづく思います。

嘘が上手い人についていったら嘘ばかりつかれます。
正直で裏表なくて穏やかな人の方が良いと思いますよ。世の中にはミステリーな人が好きだとか色々ですけどね。

普通の人というのに八年間付き合ってないのです。びっくりと思われそうですが、自己愛とかの人とつるんでいる奴は、大概似た傾向なんですよ。
なので嘘をついたり、つるんで騙してきたりします。
だから対人関係は丸ごと放棄して、新しい人生を歩んだ方が絶対に良いのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>